走行会 レース お申し込み リンク オフィス
インフォメーション

■思いっきり走行会  【SUGO・FSW4時間走行会】

サーキットを思いっきり走ってみませんか!? 運転免許があればどなたでも参加が可能です!
会場となるのは国内で一番美しいといわれるスポーツランド菅生(SUGO)での通年開催や、最新設備の富士スピードウェイなどで、サーキット走行を多くの方に楽しんで頂きたく開催しております。この機会にマシンのセットアップやスキルアップなど、ご利用の目的は自由です。思いっきりお楽しみください。
さあ皆さん!素晴らしいサーキット走行を思う存分お楽しみ下さい。

■思いっきり耐久レース大会

走行会と同様に開催しており人気の「おもいっきり耐久レース」です。
富士スピードウェイ7時間耐久SUGO(4時間・200分)耐久レース等を開催しております。1台の車両で参戦もよし、車を乗り継いでバトンタッチしてもよし!など車を丸ごと交換すれば給油作業やタイヤ交換などのピット作業がなくてもOKです。自分の車で参戦できることなどから走行会のノリで、リスクは自分持ちで耐久レースの雰囲気を楽しんじゃおうってイベントです。初心者からプロまで楽しむ事も可能です。

 
2017-2018スケジュール

◆2017年SUGO走行会 (終了)◆

2017年のSUGO走行会、耐久レース全スケジュールが終了いたしました。ご参加いただき厚く御礼申し上げます

◆2018年FSW◆

1月13日(土)走行会
4時間走行会はコチラ!
 受付中!

1月14日(日)7時間耐久

FSW7耐エントリーリスト(12/12更新) 

 

FIA公認 耐火クーリングアンダーシャツ発売中!!

fia

厳しい基準をクリアして世界3番目のメーカーとなりました。よろしくお願い申し上げます。

大沼プランニングの関連サイト

大沼プランニング コーポレートサイト

FSW思いっきり耐久レース

東北ロケーションサービス

ママチャリ8時間耐久レース

思いっきりショップ

水冷服クールシャツ事業

クールシャツシステム みんカラ Rugged Radios サーキット用コミュニケーションシステム
SUGO近郊の宿泊施設